2ntブログ
募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗店紹介

風俗店紹介


あん

巨乳女の子紹介


■あん
■B86(D) W56 H84
■T156  21歳


小麦色で可愛らしいGal入店
・可愛らしいルックス
・柔らかそうで迫力ある胸
・細くしなやかなウエスト
・プリッと上がった可愛らしい小尻
・小麦色の肌
が似合う女の子です!
性格も真面目で素直。
言うこと無しです!



ぽちゃ女の子紹介

ぽちゃ女の子紹介


■ラン
■B120 W105 H125
■T158 体重97 21歳


血液型:A型
星座:いて
性感帯:クリトリス
初体験:16歳の時彼と彼の家で
チャームポイント:笑顔
タバコ:吸いません
趣味:音楽鑑賞
体重:97kg
体脂肪率:未測定

ゆうこ

ぽちゃ女の子紹介


■ゆうこ
■B90(G) W65 H86
■T156 体重?㌔ 24歳

またまたダイナマイトボディの女の子入店!
清楚な感じの雰囲気がありますが・・じつはとってもHです。
性感帯のクリちゃんをやさしく貴方の指で転がしはじめると・・もう大変!アンアンかわいい声を出しながらあなたの体にしがみついて離れません!サービスの方はもう御奉仕的なサービスで、丹念にあなたの体をたっぷり愛撫してくれますぞ!攻めでゆうこちゃんをかわいがるのも良し、すべて身をまかせてたっぷり奉仕させるのも良し!貴方に任せます!

ちなつ

gal_5514_130_2_250_334.jpg

■ちなつ
■B108(E) W94 H110
■T158 体重70㌔ 22歳
ランキング
http://debu222.blog.2nt.com/にリンクを張っていただくだけで自動的にランキング登録になります!!
DTIリンク
アクセス